偽に・・・・

アイキ2008/07/28 22:19レス削除:

偽にPASSをかえられました〜(T0T)
うひょ2008/07/28 23:05レス削除:

「連邦軍本部ジャブロー島」に最後にログインしたIPアドレスとこの書き込みのIPアドレスが一致しています。
よってこの書き込みは信憑性のあるものと考えます。
僕のほうで島を保護し、パスワードを一時的に変更するので
パスワードを知らせる何らかの手段を用意して下さい。
アイキ2008/07/29 10:30レス削除:

はい〜
アイキ2008/07/29 10:38レス削除:

アドレスは、「AIKIDA」でお願いします
トミー2008/07/29 10:45レス削除:

僕が言うのもなんですが、とりあえずアイキsのIPアドレスを見て確認してますよね(当たり前だ

偽者は相当意地汚い奴と見たので・・・
アイキ2008/07/29 10:47レス削除:

偽者はいつか俺が爆殺します
アイキ2008/07/29 11:02レス削除:

偽者はいつか俺が爆殺します
うひょ2008/07/29 13:41レス削除:

すみませんが、「AIKIDA」と言われても分かりません。
アイキ2008/07/29 16:26レス削除:

え〜
アイキ2008/07/29 16:30レス削除:

あ、パスワードが、「AIKIDA」
うひょ2008/07/29 18:53レス削除:

ここに書くと、他の人に悪用される恐れがあります。
フリーのメールアドレスなどを所得して、連絡先を用意して下さい。
こちらでパスワードを適当に決めてそれを送るので、
その後にアイキさんが任意のパスワードに変更して下さい。
トミー2008/07/29 19:40レス削除:

グーグルメール推奨(ぇ
うひょ2008/08/06 09:07レス削除:

連絡手段はまだ用意できませんか?
うひょ2008/08/09 09:08レス削除:

返事がないようなので、あの島は放棄します。

書き込む

名前
アドレス

黒 黄色 黄緑 水色 青 緑 青緑 紫 赤 濃いピンク ピンク 
パスワード:

もどる