うひょ殿へ・・・

アイキ2008/08/07 21:50レス削除:

正男にあるミズタロウ保護区を借りてもよろしいでしょうか。
うひょ2008/08/07 22:38レス削除:

どうぞ。
できればリンク張ってもらえると助かります(蹴
アイキ2008/08/07 23:12レス削除:

龍義とアイキのホームページに貼っていますw
アイキ2008/08/07 23:14レス削除:

http://www.freepe.com/i.cgi?7575992
↑が龍義とアイキのホームページですw
聖なる、聖なる、とうるさく書いてます
ちなみに俺は副管理人〜(何ぃ
うひょ2008/08/08 08:45レス削除:

って 正男に直リンクされても困ります(ぇ
パターン画像を借りて正男を作る みたいな意味だと思っていました。
できればそうして下さい。
電動岩石2008/08/08 11:30レス削除:

大体の項目が直リンクで構成されてる件
うひょ2008/08/08 13:22レス削除:

まあFreepeので正男を公開しようというほうが無理でしょう(ぇ
正男などを公開したいならHTMLを勉強してレンタルサーバー借りてやったほうがいいでしょう。
ちょっとこれは頭に来たので、この状況を全て改善することを要求します。
アイキ2008/08/08 19:16レス削除:

すんませーん(汗
アイキ2008/08/08 19:23レス削除:

聖なる力で消しましたー(無いだろ
うひょ2008/08/08 19:37レス削除:

全てと言ったと思うんですが(ぇ
たとえば将棋のページの正男投稿掲示板にリンクしてあったりすると、そこへの負担が重くなります。
僕がそれを強制することはできませんが、例えばあなたにアクセス制限をする権利はありますよ(ぇ
羽(ノ,,・ω・)2008/08/08 22:17レス削除:

なにこの無断転載が横行してるHP
アイキ2008/08/08 23:49レス削除:

うっ・・・・・・・・・・・・・・・・。
トミー2008/08/09 19:54レス削除:

無断転載ってか、これはやばい(汗
さすがに改善しないと・・・

書き込む

名前
アドレス

黒 黄色 黄緑 水色 青 緑 青緑 紫 赤 濃いピンク ピンク 
パスワード:

もどる