会議所(関係者のみ)

トミー2008/10/24 20:33レス削除:

とりあえず設けました。
ソーナノさんお越し下さい。
ソーナノ2008/10/24 20:37レス削除:

さて、今後どうするかですが、とりあえずそちら側は、和解がしたいということでよろしいですね。
トミー2008/10/24 20:39レス削除:

はい。
僕の勝手な意見になるわけですが、僕の友人もパソコンが何分見れないもので、僕がなるべく双方にいいようにと思ったからです。

それと、資金等の移動の件も話したいのですが、とりあえずこれも重用なのですがソーナノさんは島復帰するでしょうか?
ソーナノ2008/10/24 20:48レス削除:

はい、とりあえず今作りました。
それよりも今後の方針についてですが、とりあえずそちらの第一被害者として、永島さんにこちらからいくらかを送り、そちらからもある程度送ってもらえればいいと思っています。
トミー2008/10/24 20:52レス削除:

はい。

それと資金については僕も送りますが電動岩石さんに、ある程度お願いしようと思います。
(↑自分は何分、収入・所持金あまりないので)

とりあえず某友人はなんとかこちらからも話したりするので何とかなりますが、そちらにはどの程度送ればよろしいですか?
(全資金は無しですよ・・・)
ソーナノ2008/10/24 20:59レス削除:

貴方達はどのくらいを予定してますか?それによって変わります。
(300ターン賞が消えてショックです)
トミー2008/10/24 21:08レス削除:

僕自身は無論のこと、何もいりません。
電動岩石さんは・・・
それは彼自身に聞かないとだめなのでとりあえず保留。
雪人さんにはとりあえずは埋め立て等で3〜6兆内?ですかね。
いまいち資金どのくらいで元が取れるか分からないんですよね・・・

そちらにはまずはソーナノさんに送ります。
金額は
式 記念碑数×23=23兆
土地埋め立て等 5兆
基地&天空等  15兆
で43兆程度でしょうか。

それと、↑の資金ですがこれでよければそうしますが、一気にはきついのでそこは分かってもらえますか?
さすがに一気に40兆程度送ると、こちらも復興追いつかないので・・・

長くなりました。
ソーナノ2008/10/24 22:04レス削除:

返信が大幅に遅れてすいませんでした。
後は、少し友人にも話しを聞いてから結論を出します。
シルフィード2008/10/25 08:46レス削除:

資金移動の件ですが、ターン賞など+怪獣討伐などの賞系代もできればお願いしたいのですが・・・

それと友人は、できれば破壊神に掛かったミサイル代をと言ってきてますがそれはどうでしょう。

それと、永島さんが後島に撃って来ていたので、少しばかり後島にも送ってもらえないでしょうか。
ソーナノ2008/10/25 08:50レス削除:

↑ミス 名前ミスっていました。
トミー2008/10/25 10:11レス削除:

では1つにつき3兆程度としてソーナノさんには、
約30兆+aとして送ります。しかし、これだけの金は無論のこと一気に送れといわないでくださいよ?
無理もあるんですから。
それと、友人一同(新さん・ううさん)には2兆ずつ送ります。
ppミサイル約400発分程度なのでこれで十分でしょう。
後島には2兆〜3兆程度でしょうか。
勿論こっちが都合よくなってからでお願いしますね。
これらを一気には無理ですから。
トミー2008/10/25 10:15レス削除:

それと今さらですが、破壊神を横狩りしたとはいえ「全資金」譲歩は言いすぎですよ?
さすがにそれなら宣戦布告せず一言「ミサイル代を」といってくれればよかったのかと思いますが・・・
まあ、今さらですからもういいか(ぇ
トミー2008/10/25 10:21レス削除:

えっと、資金ループ的な感じに思えるかもしれませんが、電動岩石さんには18兆程度お願いします。
記念碑が11個=11兆
埋め立て等=4兆
その他=3兆
(内容です)

とりあえず少しずつ送るので。
トミー2008/10/25 10:29レス削除:

とりあえず100ターンで20兆単位で返済でいいですか?
ソーナノさんには約73兆送るわけですがあわせてもそこまでの金額いかないので。
ソーナノ2008/10/25 17:23レス削除:

はい、大体そんな感じでいいです。
不都合が出たらその時に言いますので。
それとできるだけ早く送ってくれませんか?(整地しかできないので・・
トミー2008/10/25 17:33レス削除:

じゃあ、まず僕から・・・
とりあえず5兆送ります。
電動岩石2008/10/26 23:42レス削除:

自分の島は、上のトミー氏の式で問題ないです。
ソーナノさんへの残額は68兆になるので、とりあえず僕が9時に30兆送ります。
資金が一杯だとこちらへの資金も受け取れないので。

自分の破壊神の墓はどうなるんでしょう

書き込む

名前
アドレス

黒 黄色 黄緑 水色 青 緑 青緑 紫 赤 濃いピンク ピンク 
パスワード:

もどる