うひょへの意見

@@@2009/03/21 22:49レス削除:

最近のGS(うひょ)はカスだね。
まず、ランキングの強調。
そんな方法で上げた順位で満足するとか(笑)
「宣伝しなければいけませんね」
一番やるべきことは宣伝じゃなくて内容の発展だってことに気づけよw
人気がないのは明らか中身のせいだろが。
でもお前の考えるイベントはいつも上位の島に相当嫌がられてるし考えるだけ無意味かw
最初に改正すべきはお前の思考回路だな。
例えば何だよ天空加工工場て。
あんな維持費をかけるくらいなら、送信所のほうが随分マシだ。
職場不足は満足度上昇で補えるし、
工場と比べた300億の収入差だってステーションや税務署でいくらでも補える。
他にも人工太陽やら月やら新防衛施設やら無駄に多い記念碑やら、
とにかく需要のない糞施設が多すぎなんだよ。
あと参加者に対する差別も問題だな。
一回参加者の視点で自分の作品「箱庭諸島GS」を見てみなよ。
そして最近イライラしてるっていうコメントが多いけど、
箱庭はお前のストレスのはけ口じゃないぞ。
厨坊の管理人に付き合わされるこっちの身にもなれやw
お前の箱庭思想も矛盾してる。
正しくは、参加者の楽しめる箱庭=自分の作りたい島を簡単に作れる箱庭だ。
お前の昔の書き込みと比べてみろ。
最後に言う。
自分の作品(おまえは生き甲斐って言ってたな)
とは、真剣に向き合ったほうがいいと思うぞ。
そして、参加者を第一に考えろ。
うひょ2009/03/21 23:43レス削除:

携帯から書き込んだんですかね ずいぶん頑張りましたね(ぇ
意見ありがとうございます(ぇ

いろいろ知っているようなので 箱庭GSの参加者の誰かですかね(ぇ

> 一番やるべきことは宣伝じゃなくて内容の発展
宣伝もしていますが内容の発展も十分していると僕は思いますよ(ぇ
どんな所が不満なんですか?
それに 管理者が「人を増やしたい」と思うのも当然だと思いませんか(ぇ
宣伝ばかりして発展が疎かになるようならそれは問題ですが 僕は発展を疎かにしているつもりはありません(ぇ

> でもお前の考えるイベントはいつも上位の島に相当嫌がられてるし考えるだけ無意味
いつも上位の島は限定地形とか手に入れるために頑張っていますよ(ぇ

> 例えば何だよ天空加工工場て。
確かに天空加工工場人気ありませんね(ぇ
僕は1Hexに多くの職場を確保できることを意義を見出せると思ったんですが(ぇ
確かに収入とかは貴方の言うとおり十分補えますね(ぇ
というか 今気づいたんですが あれって規模拡大にも鉱石消費するんですね(ぇ 天空工場を天空加工工場にするときしかかからないものと思ってました(ぇ
これだと敬遠されるわけですね(ぇ
後で変更しておきます(ぇ

> とにかく需要のない糞施設が多すぎなんだよ。
確かに人工太陽や月はほとんど使われていませんね(ぇ
今の箱庭GSでそこまで天気が重要ではないからじゃないですかね 多分(ぇ
新防衛施設は 大事な地形を守るのに使います(ぇ
記念碑はだんだん増えていきました 一番最初は2種類だったんですが(ぇ それに 前「記念碑の数を増やしてほしい」という要望もあったわけですし 別に多くて困るものではないと思いますよ(ぇ
需要のない施設といいますが どの島も使っているような汎用地形しかなかったら島の個性が出ませんよ(ぇ
箱庭の楽しみ方の1つに「島の個性を出す」ってのもあると思います(ぇ

> あと参加者に対する差別も問題だな。
僕は特に差別などをした覚えはありません(ぇ
何か差別だと思われる部分があったら教えてください(ぇ 直します(ぇ

> そして最近イライラしてるっていうコメントが多いけど、
> 箱庭はお前のストレスのはけ口じゃないぞ。
それは分かっています(ぇ やはり管理者として気分で対応が変わっていてはまずいですから できるだけそういうことのないように努力しています(ぇ
この点は本当にすみません(ぇ

> 厨坊の管理人に付き合わされるこっちの身にもなれやw
僕は「厨坊」=「厨房」の定義というのは「幼稚な発言や行動をする人」だと考えています(ぇ
僕は確かに中学生ですが 中学生だというだけで馬鹿にされるのは困りますね(ぇ それこそ差別というものではないですか(ぇ

> お前の箱庭思想も矛盾してる。
> 正しくは、参加者の楽しめる箱庭=自分の作りたい島を簡単に作れる箱庭だ。
貴方の頭の中ではそれが正解かもしれません(ぇ
しかし 僕の考えは僕の考えです(ぇ 貴方の考えと矛盾していようが知ったことではありません(ぇ
貴方の考えは 極端に言うとゲームの主人公が最初からLV100の状態でゲームを始める(=楽に進められる)ようなものです(ぇ
それが楽しいという人もいますが(人によっては「裏技」とかに走っていく)、僕は違います(ぇ
もし貴方の買ったゲームが楽に進められないからといって ゲーム作ったスタッフに講義しますか(ぇ
ゲームの難しさを決めるのは貴方ではなくてスタッフです(ぇ
何が言いたいかというと つまり 僕は僕の理想の箱庭を作り そのもとで楽しめる人が集まるべきだということです(ぇ
多分箱庭GSはあなたの思想とは違う箱庭なんです(ぇ
僕はあなたに合わせませんし あなたも僕に合わせる必要はありません(ぇ
あなたの理想の箱庭を探してください(ぇ

> 自分の作品(おまえは生き甲斐って言ってたな)
> とは、真剣に向き合ったほうがいいと思うぞ。
真剣に向き合っていなかったらとっくに箱庭GSは無くなっているか 更新が止まって寂しい箱庭になっていることでしょう(ぇ
無し2009/03/21 23:51レス削除:

島に個性は必要ですね。
たとえば、他の箱庭は最終的には同じ感じの島になるじゃないですか。
記念碑が色々あったり、地形があったりetc
これが自分だけの島!みたいな(ぇ

というか、@@@さんは自分から見るとわがまま言ってるだけですね。
徳川家康2009/03/22 08:55レス削除:

辛口の意見の中を見いだすのがうひょさん、
貴方の仕事です。こういう意見は聞くだけ聞いておく
べきです(ぇ
うひょ2009/03/22 09:43レス削除:

聞けるところは十分聞いていますよ(ぇ
羽ノω・)2009/03/22 20:24レス削除:

割り込みしつれーするよっ

@@@さんは
主観で話しすぎだし命令口調はどうかと思うです^p^

あと意見するときはHNぐらい出したほうが
対等になってちゃんとお互いにいい方向に行くよね。
一方的に意見だけ言うのはアレだよ^^

まぁそんだけなんだけど。
うひょsくじけずにがんばってね^0^

書き込む

名前
アドレス

黒 黄色 黄緑 水色 青 緑 青緑 紫 赤 濃いピンク ピンク 
パスワード:

もどる