イベント同盟

明治天皇2009/10/30 22:22レス削除:

同盟島は何か都合がある場合を除き、未確認飛行物体を
征伐するのを最優先します。
同盟島に数の限りはありません。
残骸などで報酬が得られた場合、出来るだけ山分け。
同盟島には特に制限はありません。
同盟島を脱退する場合は宣告してください。
レーザーが撃てなくても資金などを支援してくださる場合
は大歓迎いたします。
最後になって同盟島に入り、報酬を得る行為は
お控え下さい。同盟島は必ず何か支援願います。
協力して未確認飛行物体を征伐しましょう!
※同盟島に加入しなければ攻撃を禁止するという事は
ありません。
明治天皇2009/10/30 22:24レス削除:

未確認飛行物体の倒し方など話し合う事も可能です。
cvc2009/10/31 09:31レス削除:

観光者通信ごっちゃにしてしまってすみませんm(_ _)m
同盟入りたいです。。
マシュー2009/10/31 10:30レス削除:

自分も加入したいと思います。
ホリタケ2009/10/31 11:13レス削除:

同盟加入します。

復興完了し次第、作戦入りしたいと思います。
T/k2009/10/31 12:11レス削除:

どうせ暇なので(蹴
同盟に入らせて欲しいです。

一応ある程度の軍事力とレーザー発射能力を持っています(何
ホリタケ2009/10/31 12:12レス削除:

予定通りいけば、ターン5810あたりから参加します。
遊美2009/10/31 12:18レス削除:

同盟加入したいです^^
レーザーは数発しか撃てませんけれど、撃ち落とすターンがわかればミサイルで支援致します。
マサキング2009/10/31 17:26レス削除:

同盟に加入したいです!
・・・ですが、僕はレーザーが撃てないので
撃ち落したあとミサイルで支援します。
又、鉱石の援助や資金の援助もできるだけします。
援助してほしい時はポケモン島に書き込み
お願いします。
2009/10/31 18:14レス削除:

恐れ入りながら、この同盟に参加させていただきます

で、次のターンにレーザーを撃ちたいと思うのですが、どうでしょうか
マシュー2009/10/31 18:23レス削除:

棒さんお願いします。
では、自分はBF右上の平地辺りにでもミサイル撃ってみましょうか。
目標地点は(11,1)で撃ちます。
ミルテ2009/10/31 18:42レス削除:

私も同盟に参加させていただきます。レーザーにしろ陸地破壊弾にしろ、ある程度は撃てる経済力は
有しているつもりです。

私はBF真ん中の上辺りにミサイルを撃ってみます。目標地点は(7,3)です
やはり撃つのは陸地破壊弾ですよね?
ルルーシュ2009/10/31 19:36レス削除:

同盟参加させていただきます。
レーザー撃てないのでミサイル支援をさせていただきます。
次のターンミサイル撃ったほうが良いですかね?
明治天皇2009/10/31 20:58レス削除:

返信送れて申し訳御座いません。
今のところ同盟島は

cvcs
マシューs
ホリタケs
遊美s
マサキングs
棒s
ミルテs
ルルーシュs

で良いですね。復興し次第、未確認飛行物体を攻撃する
作戦を立てようと思いますが、一日、二日と留守に
なってしまいました、申し訳ないです・・・
ジョン2009/10/31 21:18レス削除:

鉱石の援助とミサイル発射に微量ながら、お手伝いさせていただきます。。。
ジョン2009/10/31 21:18レス削除:

鉱石の援助とミサイル発射に微量ながら、お手伝いさせていただきます。。。
マシュー2009/10/31 21:24レス削除:

しまった 陸地破壊弾撃てばよかったか(汗
今のところ謎の生命体は陸地にしか落ちてないようなので、ある程度陸地破壊して落下点絞って一斉射撃すればいいかもしれませんね。勢い余って都市全部潰さないように気をつける必要もありますが。
流石に陸地破壊弾で謎の生命体沈めて終了ってのは・・・ないですよね?
2009/10/31 21:39レス削除:

遅くなりましたけど同盟に参加させてください。
よろしくお願いします!
 
ぁ、明治天皇さん!T/kさんの名前が落ちてます。
ミルテ2009/10/31 21:45レス削除:

ナゾの生命体のHPが400と仮定すると、作戦考えないとダメっぽいですね
とりあえず陸地を少なめにして生命体が出てくる場所を限定しないと話にならないと思います

さすがに海に沈んで終わり・・・て言うのは無いと思いますよ〜>マシューさん
明治天皇2009/10/31 22:22レス削除:

cvcs
マシューs
ホリタケs
遊美s
マサキングs
棒s
ミルテs
ルルーシュs
ジョンs
ds
マサキング2009/10/31 22:48レス削除:

dsも言っていますがT/ksの名前
を忘れていますよ明治天皇s
ピカチュー2009/11/01 00:08レス削除:

お役に立てるかどうかはわかりませんが、
協力させて頂きます。
ジン2009/11/01 03:15レス削除:

同盟、入ります。
ジン2009/11/01 03:16レス削除:

同盟、入ります。
ホリタケ2009/11/01 09:33レス削除:

復興完了しました。
いつでも作戦に入れます。
明治天皇2009/11/01 10:24レス削除:

cvcs
マシューs
ホリタケs
遊美s
マサキングs
棒s
ミルテs
ルルーシュs
ジョンs
ds
ジンs
ピカチューs
T/ks

明治天皇2009/11/01 10:25レス削除:

今日は留守にします。明日の夕方頃来れると思います。
申し訳御座いません。
レス削除:

ぼくもミサイルだけしかうてませんが同盟に入ります゜
レス削除:

もうすこしでレーザーうてそうですが・・・
フルーネフェルト2009/11/01 13:43レス削除:

↑ミスってました・・・
ぼくもミサイルだけしかうてませんが同盟に入ります
もうすこしでレーザーうてそうですが・・・
筍茸2009/11/01 13:57レス削除:

僕も同盟入ります。
ステルキ2009/11/01 17:09レス削除:

同盟に援護役として入ります。援護内容は希望した同盟島に資金を分けるということです。
(゚Д゚)2009/11/01 18:29レス削除:

うおおお、こんなスレがあったなんて知らなかった;;
同盟参加したいです!!

でも、いまいちUFOにダメージをあたえる方法がわかりません・・・
宇宙レーザーが当たったら落下してそれにミサイルをあてるという感じですか?
2009/11/01 18:43レス削除:

次ターン、宇宙レーザーを発射したいと思います

出来れば多くの島にミサイルの援護をして頂けるとありがたいです
ホリタケ2009/11/01 19:02レス削除:

BFにミサイル70発撃ちます。座標は、10,9で行きます。
ムスカ2009/11/01 19:03レス削除:

では次ターン微力ながらミサイルで援護を!
ルルーシュ2009/11/01 19:25レス削除:

6,7にミサイルで援護します!
わんこ2009/11/01 20:36レス削除:

折角のイベントなので、7.7にうちまするww
2009/11/01 20:51レス削除:

10.11くらいで撃ちます
2009/11/01 20:54レス削除:

5.8にします
BFちっちゃーい!(笑
マサキング2009/11/01 22:01レス削除:

ターン5817にミサイルを撃ちたいのですが
誰かレーザー撃ってくれませんか?
2009/11/01 23:04レス削除:

誰も撃たないと思ったので
陸地破壊弾セットしてましたが
レーザーに変えますね!
2009/11/01 23:08レス削除:

ぁ…今島見てきた…T5817か!!
はい。焦らないでセットします(笑
マシュー2009/11/01 23:48レス削除:

ターン5817ですね 了解しました。
とりあえず最後の町に当たらないところに撃とう・・・。
明治天皇2009/11/02 17:13レス削除:

帰ってきました!
皆様ご協力有難う御座います。次は何処に撃ちますか?
ホリタケ2009/11/02 17:35レス削除:

みてのとおり、国民新島が終わってるのでしばらく参加できません。
ステルキ2009/11/02 19:28レス削除:

怪獣「の轤ュんの被害が大きいので怪獣「の轤ュんをどうするかも話しましょうか?
明治天皇2009/11/02 19:57レス削除:

イミフの怪獣?
明治天皇2009/11/02 20:12レス削除:

イミフの怪獣?
KAME2009/11/02 20:32レス削除:

ぶえぇぇぇぇぇぇ(泣)(ぇ
坊主2009/11/11 21:57レス削除:

参加させて頂きます。
ミサイル・レーザー・後方支援・資金援助どれでも可です。
あまり来られませんができるだけ協力します。
ホリタケ2009/11/20 18:38レス削除:

―で、どうします(ぇ
2009/11/20 19:23レス削除:

次ターンにミサイル撃ちますか? 
ホリタケ2009/11/29 12:43レス削除:

どうすれば体力を減らせるのか・・・
ミルテ2009/12/02 23:41レス削除:

レーザーを撃って、未確認飛行物体からナゾの宇宙人を出現させないとダメなんじゃないですかね?
BFの陸地も減って宇宙人の出現位置も絞りやすいですし、試して見ませんか?

私がT5929にレーザーを撃つので6.6のミサイルを撃ち込んでくれる人はいませんか?
2009/12/03 12:56レス削除:

T5929に6.6ミサイルセットします〜
遊美2009/12/03 16:36レス削除:

同じくT5929にセットします^^
マサキング2009/12/03 18:17レス削除:

すいません。
間違えて1ターン早く撃ってしまい
ました。
ミルテ2009/12/03 22:18レス削除:

協力感謝です〜〜♪
やはり墜落したところにミサイルを命中させれば未確認飛行物体自身の体力も減らせませね
まだ359もあるけど、これで倒すメドが立ちましたね
ナゾの生命体が出てくる場所を陸地破壊弾で絞ってから集中攻撃
PPで狙えるくらい絞るのが最高かな?
ミルテ2009/12/03 22:23レス削除:

あ・・・上の記事で訂正
ナゾの生命体は堕ちたところ中心2Hexに防衛施設建てるからPPだとダメですね
T5930にまた陸地破壊弾撃って陸地を8.7だけにします。
そんでレーザーをT5937に撃つのでまた協力して下さい〜〜
頑張って未確認飛行物体の脅威を取り除きましょう♪
遊美2009/12/04 00:19レス削除:

お疲れ様でしたm(_ _)m
次回も参加させていただきます^^

あと、レーザー担当ミルテさんばかりですみません><
私もdさんの協力(お金は返しますw)でレーザー撃てるんですけど時間通りに撃てるか不安なんですよね^^;
毎回座標が決まっていればセットしておけるんですけど…(言い訳ごめんなさいm(_ _)m
次の作戦までに装弾数上げておきますので、次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
2009/12/04 01:17レス削除:

はーい!!!!!(こんな時間にハイテンション(笑
ほんとミルテさんばかりじゃ申し訳ないですね!
なので次のレーザーの資金私から送ります。
てゆうか私が撃ってもいいんですけど(まぁいいか!
…遊美さんの協力者dより
マサキング2009/12/04 01:37レス削除:

前回はどうもすいませんでした。
またですが、協力いたします。
・・・今度は間違えないぞ!(何
明治天皇2009/12/04 18:48レス削除:

俺が以内間に大成功(ぇ

次はいつ攻撃しましょう?
Aria2009/12/04 18:52レス削除:

私も、撃ちますっ!
T5937に援護しまーす!
マサキング2009/12/04 18:56レス削除:

荒れ地と都市どっちに撃ったら
いいのかという問題が発生しました(何
・・・人の事言えませんが(ぇ
Aria2009/12/04 18:59レス削除:

そうですね・・・っ
なら私は(10,10)の
荒れ地の方に撃ちます。
2009/12/04 20:53レス削除:

うわぁーー!ごめんなさい!
じゃ、私も10・10に撃ちます。
2009/12/04 21:07レス削除:

ぐぉーーーーー……(大号泣
えーと次T5938に10.10に陸地破壊弾
200発撃ちます。
ごめんなさい。
2009/12/04 21:12レス削除:

あー…つか…責任もってそのあたりの陸地を
なくしますので…
明治天皇2009/12/04 22:04レス削除:

じゃあ私がレーザーでいいですね?
ミルテ2009/12/04 22:18レス削除:

dさん、ミスは誰にでもあります。ドンマイです。
BFの陸地削減はお任せするとして、問題が一つ発覚しましたね
レーザーを撃つ島の順番が遅いとミサイルがムダ撃ちになってしまう・・・
今回がまさにそうでした。
前回の協力者は私を含めて7人、マサキングさん、遊美さん、ムスカさん、dさん坊主さん、Ariaさん。
皆さん協力ありがとうございます。
さて、次回の攻撃ですが前回と同じパターンでいきたいと思います。
陸地が8.7だけになる予定ですので、其処に向かってミサイルを撃ち込みましょう。
もう少し参加島が増えたら、上記の問題を解決するためレーザーを撃つ島を2島にしたいですね
レーザー照射ターンはT5945です。今度は大ダメージが与えられるように頑張りましょう!

レーザー用の資金援助は本当に助かりました。この場を借りてお礼を申し上げます
ミルテ2009/12/04 22:21レス削除:

あ、書き込んでいる間にコメント増えてたw

明治天皇さん協力ありがとうございます。
レーザー照射はT5938でしょうか?
それならばミサイル発射の準備をします。
ホリタケ2009/12/04 22:24レス削除:

では5945にミサイル撃ちます。
ホリタケ2009/12/04 22:28レス削除:

―とかいてしまったけどやっぱりムリです。

未確認飛行物体&謎の生命体対策費を援助してほしい島には資金を援助いたします。
申請は、国民新島の観光者通信までお願いします。
遊美2009/12/04 23:21レス削除:

こんばんは^^
えと、dさん元気出してください!次頑張りましょう^^
ミルテさん、T5938は陸地破壊がまだ間に合っていないと思います。でもこれ11時過ぎの書き込みだから見てくださるかわかりませんけどね…^^;

ではT5945にミサイルセットしておきますね〜
ミルテ2009/12/04 23:51レス削除:

最終確認のために見に着て良かった♪
それではT5945でよろしくお願いします〜
2009/12/05 00:23レス削除:

ぐぐわーーー…ぐぐぉーー…!!(可愛く泣けんの?
あーもー優しいですねー!(大号泣に拍車
ええ!はい!元気でました(早っ
えー…命がけで陸地破壊頑張ります!
みなさんありがとうございます(涙
2009/12/05 12:41レス削除:

命がけで(笑)考えたんだけど、、、
ヘタな作戦で…遊美さん撃ってくれてありがとう!
8.7が消し飛んじゃったらと座標に悩みました。
なのでそこをを避けて4ターンセットして寝ました。
防衛施設にはじき返されたらと心配だったけど…
(途中でめんどくなったきた私)
どこ?命がけはどこぉ?(笑
陸地は現在2個です。もう少し頑張ります!!!
遊美2009/12/05 13:38レス削除:

えさ設置中止されてミサイル撃ってましたw

やっぱり書き込み遅かったようですね…。
明治天皇さんごめんなさいm(_ _)mレーザー無駄にさせてしまいました
巨大隕石来て少し混乱してますが、基地は壊れなかったので今までどおりミサイルセットしておきます^^
明治天皇2009/12/05 14:51レス削除:

アラァ(黙

ミスなんて誰にでもあります。
レーザーは他の方にお任せしたいのですが・・・
どなたかいますか?
カツ2009/12/05 14:57レス削除:

ミサイルもレーザーも撃てません。現状使い道の無い金をミルテさんに送ります。
がんばって下さい
ミルテ2009/12/05 17:46レス削除:

それでは私がレーザーを撃ちます。8.7にミサイルの方はよろしくお願いしますね
照射はT5945、皆さん頑張りましょう〜

カツさん、金ありがとうございます。
明治天皇2009/12/05 18:02レス削除:

了解です

作戦開始!
坊主2009/12/05 20:11レス削除:

資金が余っていたのでミルテさんに送ります。
ミサイルも撃ちます。
頑張りましょう。
ステルキ2009/12/05 21:11レス削除:

同盟入ります。ミサイル援護、資金援護をします。
明治天皇2009/12/05 21:54レス削除:

やったぁ!

出現!
防衛施設を展開!
空中で爆発!
防衛施設が壊滅!
未確認生物は苦しそうに咆哮!


また明日攻撃しましょう!お疲れ様でした!
ミルテ2009/12/05 23:25レス削除:

着実に削っています。この調子で頑張りましょう♪

次回照射予定はT5953、レーザーは私が撃ちますから
ミサイルの方はよろしくお願いします。
あ・・・陸地破壊の方は7.6を残すようにやって置きますね〜
遊美2009/12/06 10:39レス削除:

銀があまっているのでミルテさんに贈ります^^
レーザーの方よろしくお願いしますm(_ _)m
2009/12/06 16:53レス削除:

じゃ私はレーザーの資金を送ります。
今BF確認しました。
T5953に8.7ミサイルセットします〜〜〜

ミルテさんよろしくお願いします!!!
ミルテ2009/12/06 23:52レス削除:

やはりPPだと防衛施設に当たらない可能性があり、ムダ弾になりそうですね
命中率は悪いけどミサイルでいった方がよさそうです

次回照射予定はT5961、レーザーは私が撃ちますからミサイルの方はよろしくお願いします。
陸地破壊の方はT5955に撃つ予定です。BF撃つ前に確認よろしくお願いします

資金援助や鉱石援助をしてくれた方々、本当にありがとうございます。助かります

地道にですが体力は減らしています。頑張りましょう!
2009/12/07 20:52レス削除:

BF見てきました。
T5961 10.7にミサイル撃ちまくります!!!
ミルテ2009/12/07 21:14レス削除:

今回はスゴイ減りましたね、良い調子です。このままいきましょう♪

次回照射予定はT5969、レーザーは私が撃ちますからミサイルの方はよろしくお願いします。
陸地破壊の方はT5963に撃つ予定です。BF撃つ前に確認よろしくお願いします

資金援助は本当にありがとうございます。助かります

月並みの台詞ですが、また明日も頑張りましょう!
明治天皇2009/12/08 18:35レス削除:

次はいつにしましょうか?
島の都市部復興はすぐ終るので・・・
明日にしましょうか?


東部の都市圏に大損害(ぇ
ミルテ2009/12/08 20:32レス削除:

予定では次のT、T5969にレーザーが照射されますよ〜〜
2009/12/08 20:58レス削除:

|エ)°;;)⊃…ひーーー!!セットしました!
間に合った〜(どんだけマジメなん?私)
ミルテさんいつもありがとうございます!
レーザーの資金もおくりますね〜
T/k2009/12/08 23:34レス削除:

昨日の夜中にセットしたので見事に無意味になったT/kです(ぇ

次はいつやるのかは分かりませんが、個人的には21時じゃなく0時がいいです(何

自分でレーザー撃ってもいいんですが、気付いたら天空基地が無くなってた(ぇ
ミルテ2009/12/09 00:28レス削除:

残り半分まできました。このままいきましょう♪

次回照射予定はT5977、レーザーは私が撃ちますからミサイルの方はよろしくお願いします。
陸地破壊の方は完了してます。目標は10.8です。
ただ明日はリアルが忙しくレーザーは先行入力になっちゃうので、もしもレーザー照射Tにズレが生じたら
誰か代わりに撃ってくれる人がいると助かります。

毎度の事ですが資金援助は本当にありがとうございます。助かります

月並みの台詞ですが、また明日も頑張りましょう!

レーザー照射が21時のTに合わせてあるのは、申し訳ありませんが私の都合です。
他にも0時のTの方が良い方がいればそちらに合わせますが、それではダメですか?
天照大統領2009/12/09 17:00レス削除:

出来れば6時か9時がいいです。
進行の方はミルテさんに仕切っていただいて結構です。

このスレは次のイベントにも使って良い事にします。
多くの人に協力してもらうために立てたわけですし・・・

今回もミサイル撃ちます。
2009/12/09 20:55レス削除:

(・ェ・`)…登場!
T5997 10.8撃ちますよ〜〜〜?
2009/12/09 21:12レス削除:

…p(TωT。)山があったの?見てなかった。
見れたら陸地破壊弾うってたのに!
つっか…山にも落ちるのかよ〜?

(私昨日から熱があるんだけど…)
ミルテさんみなさん、お疲れさまです。
明日も見ますから〜〜!!!!!
遊美2009/12/10 01:21レス削除:

試験中なのに来てしまいましたw
皆さん毎日お疲れ様です^^

明日来れるかどうかわからないのでミルテさんに銀送っておきます^^
いつもレーザーを撃ってもらっているので気にしないでください(連日消費に比べて少ないですが…

一応ミサイルセットしますので頑張りましょう^^(試験も頑張りますw
天照大統領2009/12/10 16:56レス削除:

ミルテさんに援助します。

陸地は極力少なくするようにしましょう
ミルテ2009/12/10 19:38レス削除:

ちょっと忙しかったので時間ギリギリの書き込みになってしまいました
さて、今回は懸念がまさに大当たり・・・でしたね。まさかレーザーの私が一番最後とは・・・

次回照射予定はT5985、レーザーは私が撃ちますからミサイルの方はよろしくお願いします。目標は10.8です。
遊美さん陸地破壊ありがとうございました。自分が出来なかったので助かりました。


毎度の事ですが資金援助&鉱石援助は本当にありがとうございます。助かります

それでは、次のT頑張りましょう!今度はしっかり当てたいですね!

皆さんもおわかりかと思いますが、毎回21時をレーザー照射のターンにしています
これはあくまでも私の都合ですので、他の時間を希望される方が多ければ変更しても良いかな?と思っています
天照大統領さんの希望が6時か9時だそうですが、18時とか21時じゃなくて6時か9時ですか?念の為確認です
天照大統領2009/12/10 19:58レス削除:

18時とか21時です。


それでは征伐、参りましょう!
2009/12/10 20:34レス削除:

撃ちます〜!
天照大統領2009/12/10 21:42レス削除:

大成功!拍手!

それでは明日も征伐頑張りましょう!
ミルテ2009/12/10 22:31レス削除:

今回は上手く行きましたね。この調子でいきましょう!

次回照射予定はT5993、レーザーは私が撃ちますからミサイルの方はよろしくお願いします。
陸地破壊はT5987にやっておきます。撃つ前にBFの確認お願いします。

毎度の事ですが資金援助を本当にありがとうございます。助かります

それでは、また明日頑張りましょう!あと3〜4回で逝かせる事ができるかな?

天照大統領さん、了解です。それなら21時にあわせるで大丈夫ですね
カツ2009/12/11 12:38レス削除:

これしか協力する方法がないので、貯まった金を援助します。
皆さん頑張ってください
遊美2009/12/11 14:06レス削除:

私もミルテさんにレーザー資金援助します^^
ちなみにdさんにいただいた資金です^^;

dさんありがとうございましたm(_ _)m
2009/12/11 20:14レス削除:

遊美さーん!こちらこそありがとうございました。
ミルテ2009/12/11 21:13レス削除:

未確認飛行物体の残り体力が2桁になりました。この調子でいきましょう!

次回照射予定はT6001、レーザーは私が撃ちますからミサイルの方はよろしくお願いします。
陸地破壊はT5994にやっておきます。撃つ前にBFの確認お願いします。

毎度の事ですが資金援助&鉱石援助を本当にありがとうございます。助かります

イベントもいよいよ大詰めです。また明日頑張りましょう!
天照大統領2009/12/11 22:04レス削除:

遂に2桁!お疲れ様ぁ!

では明日も征伐頑張りましょう!
2009/12/12 12:43レス削除:

みなさんお疲れさまです。
ミルテさんに銀を送ります。
いつも陸地破壊ありがとうございます!!

天照大統領2009/12/12 22:11レス削除:

さあ!いよいよクライマックスです!
お疲れ様でした。
明日も征伐頑張りましょう!
ミルテ2009/12/13 17:59レス削除:

ちょっと忙しかったので昨日は書き込めませんでした。
残りは37!出来れば本日中に決めたいですね


次回照射予定はT6009、レーザーは私が撃ちますからミサイルの方はよろしくお願いします。
陸地破壊はしておきますが、山に宇宙人が墜落するかわかんないのが問題です・・・


毎度の事ですが資金援助&鉱石援助は本当にありがとうございます。助かります

それでは、次のT頑張りましょう!今度はしっかり当てたいですね!
ステルキ2009/12/13 19:03レス削除:

言っておきますが、僕は同盟に入っています。
ミルテ2009/12/13 21:55レス削除:

今回は体力を減らせませんでした・・・残念
未確認飛行物体は山にも墜落するのを確認、残す陸地を確認する時は要注意ですね

次回照射予定はT6017、レーザーは私が撃ちますからミサイルの方はよろしくお願いします。
陸地破壊はT6011にやっておきます。撃つ前にBFの確認お願いします。

イベントもいよいよ大詰めです。また明日頑張りましょう!
天照大統領2009/12/13 22:13レス削除:

大失敗でしたね・・・お疲れ様でした。

気を取り直してまた明日も征伐頑張りましょう!
ムスカ2009/12/14 13:51レス削除:

資金があふれているので
ミルテさんに贈ります。
遊美2009/12/14 21:49レス削除:

謎の生命体征伐お疲れ様です^^
ですが2周年いのらが出てきましたね^^;

怪獣の2段構えとは…脱帽しました。
今度はこちらを倒すのがメインになりそうですね♪
天照大統領2009/12/14 21:56レス削除:

やった!未確認飛行物体征伐成功!

さてと、次は2周年いのらです。

残骸はどうしましょう?山分けします?
ミルテ2009/12/14 22:11レス削除:

長い戦いでした・・・やったね!
しかし、次なる怪獣2周年いのらが出現だ♪

当初の予定では「出来るだけ山分け」ですから
可能な限り山分けしたいですね。
どれだけの人が参加したのかわからないから、自己申告してもらうしか
無いと思いますが・・・

明日辺りには総括も含めて書き込みたいと思います
2009/12/14 22:45レス削除:

ぐっ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。ぐっぐわーーーん!!!
やり遂げた〜!お疲れさま私!(笑(自分が先
箱庭GSのみなさんほんとにお疲れさまでした。
次のめんどくさい怪獣のことは明日考えます(笑
(ホリタケさん かむばっく)
マサキング2009/12/14 23:18レス削除:

死骸には、999999億の価値がつきましたが
資金の上限が599999億なのできちんとは山分け
できないと思うのですが、どうしましょうか?
Aria2009/12/14 23:31レス削除:

そうですよね…(・_・;)
どう分けましょうかね(?_?)

[自分最初いくら持っていたか
覚えてないし………(汗)]
天照大統領2009/12/15 18:34レス削除:

くっ・・・ここは!同盟創設者としての決断を出します!


・・・残骸は全てAriaさんのもの、でいいですかね?
Aria2009/12/15 19:37レス削除:

う〜ん・・・
他の人も一緒に協力して戦ったのに、
自分だけもらうのはどうかと・・・(・_・;)

でも分ける方法が見つからない(>_<)
Aria2009/12/15 19:38レス削除:

う〜ん・・・
他の人も一緒に協力して
戦ったのに、自分だけ
もらうのは・・・(・_・;)


cvc2009/12/15 20:43レス削除:

なんか・・・僕はほとんど何もしてないんで貰わなくてもいいです・・・
T/k2009/12/15 22:16レス削除:

僕もいらないです

殆ど何もしてないですし
別に必要ないですし(ぇ
Aria2009/12/16 16:41レス削除:

そうですか・・・
ありがとうございます!
…いや、すみませんでしたっ(何
てか自分もあまりやってないです(汗)
♠他に参加してた人はどうなのですか?
ミルテ2009/12/16 18:33レス削除:

2ヶ月近くに渡る未確認飛行物体との戦いお疲れ様でした。
最初は倒し方自体がわからなくて苦労しましたね
図らずも同盟創始者でもない私が音頭を取る事になってしまいましたが
皆さんの協力もあり無事に戦いを終わらせる事が出来ました。
この場を借りて皆さんにお礼申し上げます。
「箱庭に参加する島々が協力して行動する」と言うのははじめての経験でしたので非常に楽しかったです。
このイベントを企画して下さったうひょさん。参加して下さった皆さん。本当にお疲れ様でした!
ミルテ2009/12/16 18:43レス削除:

残骸の件ですが、レーザーとかは確かにお金が掛かりましたが皆さんの協力&援助もありましたし
そこまでお金に困ってはいないので、全額Ariaさんのものでも問題ないんですが・・・
それはあくまでも「自分の島は大丈夫だから」と言う理論なので、欲しいという方が居られたら
多少の資金を分けて差し上げると言うのはダメでしょうか?
希望者が居なければ、全額AriaさんのものでOKです。
天照大統領2009/12/16 19:57レス削除:

列強島の皆様が参加しなかったみたいで・・・
改めて団体戦(?)の楽しみを味わいました。

お疲れ様っしたー!
2009/12/16 21:21レス削除:

…。・゚・ヾ(゚`д´゚)〃・゚・。うっうっうわーーーん…
ぅえーん!ほしいよ〜なんかご褒美がほしいよ〜〜〜
清らかなコドモたちと謙遜なオトナたち…
そんなストーリーやだね!とか言ってみたり(笑

(汚れた大人で悪かったね〜)ほなさいなら〜


2009/12/16 21:46レス削除:

↑すいませーん。また来ました〜
たぶん、みんないらないって言うと思いますが…
今見たら遊美さんは資金も少ないですね?
なので少し分けてあげてください。
ずーっと協力もしてましたし!
よろしくお願いしまーす。

遊美2009/12/17 18:37レス削除:

忙しく、計画だけ入力していたので掲示板まで気が回りませんでした。すみませんm(_ _)m

資金は…私だけもらうのはちょっと……^^;
資金が少ないのは海底基地や宇宙ステーションを建設したからであって、ミサイルを撃っただけではあまり減りません。
レーザーも撃っていないですし、資金をもらう資格はないです^^;
dさんにご褒美としてあげてください^^
2009/12/17 20:59レス削除:

えー…遊美さん余計ななこと書いてごめんなさいね。

そんな、ご褒美なんか、な、なんにもいらないっす〜
(もう遅いか!あはは)


Aria2009/12/18 14:55レス削除:

じゃあ、ウチも遊美さんと
同じ立場ですよ…(・_・;)
ウチだけもらうのはと…
たまたまウチが最後に倒して残骸を
手に入れた(もらった?)だけです。。。
クマ2009/12/18 17:25レス削除:

|エ)・〃)⊃…箱庭GSのみなさん(Ariaさん)
そんなに遠慮するならこのクマがもらいますけど?
クマがエサをもらう感じ?
もんのすご〜くご褒美のエサがほしいからね!(笑
クマは資金より鉱石よりハチミツが好きだけど!

「混乱させてごめんなさい。イベントをみんなと楽しんだのがご褒美だよね。本気じゃないし。」
…とdさんが言ってました〜




Aria2009/12/19 09:48レス削除:

では、遠慮せずにウチがもらいます!(何

ややこしいし面倒くさいから(ぇ
2009/12/25 22:35レス削除:

そうですか…じゃ私も全部もらい…〆(-(エ)-。)
めんどいし…ご褒美だし…〆(-(エ)-。) 
(そそーゆーキミはくくくくまやないかぁ!!)

偶然私がクリスマスにトドメをさしてやりました!
長かったですね〜みなさん!(泣
私の資金は150000億くらいだったかな?
それ以外は撃った島にお分けします。
Ariaさん!嬉しいけどこれはこれで…
ほんとややこしくて、めんどくさいですね(笑
箱庭GSのみなさん、お疲れさまでした!
あ、、、☆メリークリスマス☆



 
天照大統領2009/12/25 22:57レス削除:

山分けなら私が貰いますw
マサキング2009/12/26 11:34レス削除:

分けてくれるなら
私も欲しいです!(何
2009/12/26 14:07レス削除:

ふふふ…〆(-(エ)-。)
今のところは2人と1頭で”山分け”です。
ふふふ…〆(-(エ)-。)
(まままた、、、くまやないかぁ〜〜!!!)
早い者勝ちです「見てなかったとか…」無視します。このままなら1人150000億ですよ〜?
(どんだけ自分勝手やねん!)
ホリタケ2009/12/26 17:41レス削除:

ではボクも。
2009/12/26 22:36レス削除:

く!くふくふ…〆(-(エ)-;;)
くまのところは3人と1くまで”くまワケ”です。
くまくままま…〆(-(エ)-;;)
(だんだん人間語がしゃべれないふり!)

計算能力にも限界があります(くまですから
計算機も使えません(ニクキュウが邪魔して
もういませんか?〆切りますよ〜?

割り切れない分はみんなボクの…〆(-(エ)-。)
(↑やけにはっきり言い切ってるんですけど〜!)
2009/12/27 00:37レス削除:

12月27日になりました。おはよう。
もう、めんどくなったんで〆切りました!!
天照大統領さん 110000億
マサキングさん 110000億
ホリタケさん  110000億
d       110000億
で、謙虚なくまさん10000億(は?

ほな、さいなら〜
あのぁ〜割り切れますよね?ね?
くまぁ?…......〆(-(エ)-。) 

書き込む

名前
アドレス

黒 黄色 黄緑 水色 青 緑 青緑 紫 赤 濃いピンク ピンク 
パスワード:

もどる