相互リンク願い

???2010/01/24 20:18レス削除:

どうも、忘れたかもしれませんが前GSをやっていた「たかし」です。「???」に改名しました!
あれからHPを移転して正男・WWAも作り配置できるようになりました!(スプリクトはまだまだですけど;)
と、それはさておき相互リンクお願いします!
うひょ2010/01/24 20:39レス削除:

しかしそのサイトのアドレスが無いですね(ぇ
???2010/01/27 16:28レス削除:

あ、そういえばそうですねw(ぁ
今書きますね;
http://geemutyuusinhp.web.fc2.com/
です。
では相互リンクお願いします!
うひょ2010/01/27 20:44レス削除:

「オススメゲーム」のページなど 完全に別のサイトへのリンクですよね(ぇ
そういったことを明記しているならまだしも(ぇ
残念ながら気に入りませんね(ぇ
???2010/01/28 18:44レス削除:

やぱりですかorz(ぇ
こんどそれは「サブコンテンツ」にしようと思うんですがそれならいいですか(ぇ(ぇ
まぁまだまだ開発中なので微妙かもしれませんが(ぁ
@@@@2010/01/28 19:08レス削除:

コンテンツではなくリンク集にするのが妥当かと
???2010/01/28 19:33レス削除:

え?オススメのゲームはいわゆるリンク集ですが・・・
僕はサブコンテンツでいいと思います。
うひょ2010/01/29 20:57レス削除:

「いわゆるリンク集ですが」というならそう書いて下さい(ぇ

本当は「サイト設立から、○日経ちました。」というのも初心者の象徴だ とかいろいろあるが(ぇ
???2010/01/29 22:07レス削除:

じゃあいいです。
なんかきりがなさそうなので諦めますね。
でわ(..)ノ

書き込む

名前
アドレス

黒 黄色 黄緑 水色 青 緑 青緑 紫 赤 濃いピンク ピンク 
パスワード:

もどる